スポンサーサイト


やった~

ようやく時間に余裕が出来てきたぁ~w

t4.jpg
ちょっと新しい塗りにチャレンジしてみた。

結果は微妙…;(もっとメリハリを付けたいね


この前の雷雨の時なんですが…絵を描こうとPC起動したんですよ。
で、「何だか雷近くなってない?」と思いながらも作業開始したんです…

突然、近くで雷が鳴ったと思ったら「パチッ!」って指先に電流がッ!!

弱いものでしたけど…

怖いよッ!いやホント勘弁してッ!

でも、PC壊れなくて良かったぁ~;


  遅れましたが拍手変身!
>ALLsさん
そうですねwこの前のことで参考になりましたし、準備してみようと思います^^
>富村さん
ご心配ありがとうございます!幸い被害は無いに等しかったのでご安心をw
忙しいのも一段落したので、今後は更新も増えると思います。
富村さんの方もお体には気をつけてくださいね~w
スポンサーサイト

comments

No title

お久しぶりです~♪
雷、最近自重してくれないですね・・

リンクさせてもらい、早々で恐縮なのですが、
http://roppuzombie.blog64.fc2.com/
にサイト引越ししましたので、よろしければ変更お願い致します♪

No title

返事遅れました;(スミマセン
お久しぶりですw
雷怖かったですね~仕事場でも色々影響出てたりして大変でしたよ;
報告ありがとうございます!リンク修正しておきましたw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Toto丸

Author:Toto丸
そのとき描いたものを載せていきます。
※リンク報告はコメント・拍手・お絵かき掲示板どれでもかまいません。
※無断転載を禁止します
※たまに版権を描きますが、公式とは関係ありません。

7月10日開設

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
